小径車でのんびりポタリング日記

  • 001
  • 009
  • 002
  • 009
  • 003
  • 009
  • 004
  • 009
  • 005
  • 009
  • 006
  • 009
  • 007
  • 009
  • 008
  • 009
  • 009
  • 009
  • 009
  • 009
  • 009
  • 009
  • 009
  • 009

--/--スポンサーサイト


10/31あららぁ。。。

8/28の記事でフレーム移植の変更時の不具合でブレーキケーブル類を変更していたのですが。。。

実はシフトケーブル類も長さが足りないことが判明していました(^^;
ブレーキケーブルを交換して折りたたみを確認した際、リアのスイングアームしか折りたたんでいなかったんです。
完全に折りたたんだ際に最後にハンドルポストをたたみますが、シフトケーブルがちょこっとだけ短くて折りたためなかったんです(確認の詰めが甘かったっす)。

自宅では基本折りたたんでの保管はしてないから不都合はあまりなかったんだけど今後輪行したりするときに困るので約2ヶ月たってやっと交換しました(苦笑)

特段長さ以外変わってないので画像はないんですがこれでやっとノーマルと同様の使い方ができます(自爆)


10/30子供と初ポタ

先週5歳の子供をマックのハッピーセットで釣って多摩川までポタしてきました(^^;



途中河川敷でサッカーの練習をしてる小学生を見学したり、公園で遊んだりしながら約11kmののんびりポタでした(笑)

まだふらふらして危ないところもありますが、少しずつジテンシャに乗る時のルールとマナーを覚えて欲しいと思いますw

10/08羽田(多摩サイポタ)

すっかり忘れてた。。。
1ヶ月くらい前に多摩サイを羽田まで行ってきましたw

2010091002.jpg
羽田の大鳥居

2010091005.jpg
この日は快晴で気持ちよかったな^^
友人と2人平日のんびりポタでした。

羽田で折り返しJR東海道線、京浜東北線の鉄橋近くの”たまりば”へ
2010091004.jpg

ランチはCの唐揚げカレー♪
2010091003.jpg

ニコタマにGAIANTのショップができてました!!
ちょっと覗いて見たけどめぼしいものは見つからず(笑)
2010091006.jpg

2010091007.jpg
木漏れ日の中で雑談して解散
この時期のポタは気持ちいいですね^^

多摩河原橋~<多摩川CR>~羽田(往復)+α:約66.2km
距離:長 ☆☆★★★ 短
高低差:あり☆☆☆☆★なし
コースの難易度:高 ☆☆☆☆★ 低(サイクリングロード)


最新コメント

最新記事

プロフィール

とらちゃん@Birdy

Author:とらちゃん@Birdy
小径車が好き!
でもジテンシャに関してはまったくの素人(滝汗)
ポタしたりポタしたり、基本はポタ。
たまに朝から晩まで頑張ったりする(笑)

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

訪問者

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


